人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Amo Amo Annex

大阪のフォトジェニックを今日も探して。。。たまに神戸、京都、東京へ♪


by snowdrop-rq

浅草撮影ツアー






少し前の出来事ですが

ニッコールレンズの懸賞に当選いたしまして


”料亭テーブルフォトと芸者舞「浅草」日帰り撮影ツアー”


に参加させていただきました!

もう、、内容は盛りだくさん!

Nikonさんの太っ腹に感謝です♪

.
.
.

老舗料亭 一松さんにて

お食事前のテーブルフォト!

撮影後お料理を美味しくいただきました。


浅草撮影ツアー_e0355004_15513964.jpg

お食事後に芸者さんとお三味線のお姐さんの撮影

佇まいが凛々しいですね~


浅草撮影ツアー_e0355004_15525756.jpg


浅草撮影ツアー_e0355004_15523073.jpg


お三味線の音色も素晴らしかったですが

お着物もキレイに着こなしてらして

本当に美しかったです!

.
.
.

あいにくのお天気でしたが

スカイツリーにも登りましたよ~

雲の上(^^;

何も見えませんでしたが、

テンション高めでしたので

シャッター切りまくってました(^^;


浅草撮影ツアー_e0355004_15560031.jpg

うな垂れているカップル、、

いやいや、、一瞬の雲の隙間から

下界の様子を必死に見ようとしているんです(笑)

訳ありにもみえますが、、


浅草撮影ツアー_e0355004_15550907.jpg

Nikonさん、山口規子先生

本当にお世話になりました。

色んな所に連れて行ってくださり、

至れり尽くせり、上げ膳据え膳、、

一生の思い出です!

これからもNikon Loveです!



最後まで読んでいただきありがとうございました。









by snowdrop-rq | 2016-06-23 21:07 | Misc.