<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

@Costco



ここの冷凍庫は

見た目がハデハデで楽しい

やはり色使いが全然違いますよね、、


e0355004_00273603.jpg



.
.
.

次男、大好き

Yes, Coke!

e0355004_00272567.jpg

最後まで読んでいただいてありがとうございました。



にほんブログ村


[PR]
by snowdrop-rq | 2016-09-11 00:39 | お散歩 | Comments(0)

レトロな灯台




雨雲に追いかけられながら

辿り着いた堺のレトロでカワイイ灯台です。

周辺が綺麗に整備されていていますが

夕暮れ時はちょっと寂しい場所ですね、、

.
.
.

e0355004_00330096.jpg


.
.
.

凛とした佇まいで、何か素敵です♪

ちょっとドヤ顔風に撮ってみました♪

.
.
.
最後まで読んでいただいてありがとうございました。



にほんブログ村


[PR]
by snowdrop-rq | 2016-09-06 00:44 | お散歩 | Comments(0)

神戸散策



海岸ビル
.
.
.

凄く雰囲気のあるレトロな建物です。

(本当は商船三井が目的でしたが、残念ながら気軽に入れそうになかったので、断念(泣))

正直海岸ビルのほうが↑より断然オシャレで美しいです!

.
.
.

ウエディングドレスはいつ見てもウットリしちゃいます(笑)



e0355004_19490996.jpg

.
.

ペーパークラフトのような階段

このビルは至る所、光が優しくて綺麗でした
.
.

e0355004_19432559.jpg
.
.
.
.

この後、これまた偶然発見した

海王丸!

マストの先端が海岸通りからチラッと見えて

ただひたすら、マストの見える方向目指しました!

美しい姿、、

実習生の中に女子は4人もいるそうです~~

お耳ダンボで聞いていました(笑)

実習生の皆さん、次々と船から神戸の街へ

お出かけしていかれました~


e0355004_19532964.jpg

e0355004_19481896.jpg

神戸は絵になりますね

お散歩Photoには最高です♪

.
.
.


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


にほんブログ村


[PR]
by snowdrop-rq | 2016-09-04 20:20 | お散歩 | Comments(0)

趣味で始めたカメラと編み物の記録。


by snowdrop-rq