カテゴリ:Misc.( 6 )



クローゼットの奥から
 
 
出てきた~
 
 
 冬眠中~
 
 
あ~癒される!!
 
 
毛糸のベッドに寝かせてあげました♪



e0355004_15435131.jpg


 
e0355004_15532011.jpg
 
 
 
e0355004_15442477.jpg

sandicastの動物フィギュアです
  
本当によくできている
 
断捨離に感謝♡

 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます




[PR]
by snowdrop-rq | 2017-12-17 17:12 | Misc. | Comments(0)

5140万画素!





Fujifilm大阪サービスステーションにて~♪


センサーのゴミ取りをお願いしている間、

中判カメラなるGFXを触ってみました。

プロの方向けの商品、、と思いきや

一般ユーザーさんも良く購入されてるとか、、(驚!)


GFXに63mmレンズで撮影





e0355004_19320681.jpg



ド素人の私でもわかる高精細!

ディスプレイに現れた画像は

思わず指で触りたくなるほどクリアっていうか

実物より実物??(@_@;)

初めての経験に

脳みそが混乱してしまいましたよ(笑)

お値段もビックリ、レンズも揃えたら

バー○ン買えちゃいますね~~(@_@;)


良い経験をさせていただき、サービスステーションのお兄さん

ご親切にありがとう!




[PR]
by snowdrop-rq | 2017-03-04 20:10 | Misc. | Comments(0)

良いお年を



私の拙い写真にお付き合いいただき

ありがとうございました♪

来年も懲りずに

お付き合いいただけたら

嬉しいです♪

.
.
.

今年はたくさん写真を撮りました

来年もたくさん撮れますように!

.
.
.

皆さま良いお年を!


e0355004_18240109.jpg
.
.
.

最後までご覧いただきありがとうございます




[PR]
by snowdrop-rq | 2016-12-31 18:32 | Misc. | Comments(0)

アイビー


白斑のアイビー

夏からずーっと元気に育ってます。

.
.
.

e0355004_13270799.jpg


.
.
.

大掃除の合間にほっこり、、

してる場合じゃありませんが(^^;;

.
.
.

最後までご覧いただきありがとうございます。



[PR]
by snowdrop-rq | 2016-12-29 13:44 | Misc. | Comments(0)

年賀状




今年はじぶんで撮った写真を年賀状に、、

新春らしく

梅の花を選びました。

今年の2月頃のものです。

まだまだ寒いですが、年が明ければ

春はもうすぐそこ、、、だといいのですが(^^;

.

.

.



e0355004_19425851.jpg



最後までご覧いただきありがとうございます。



[PR]
by snowdrop-rq | 2016-12-23 19:38 | Misc. | Comments(0)

浅草撮影ツアー






少し前の出来事ですが

ニッコールレンズの懸賞に当選いたしまして


”料亭テーブルフォトと芸者舞「浅草」日帰り撮影ツアー”


に参加させていただきました!

もう、、内容は盛りだくさん!

Nikonさんの太っ腹に感謝です♪

.
.
.

老舗料亭 一松さんにて

お食事前のテーブルフォト!

撮影後お料理を美味しくいただきました。


e0355004_15513964.jpg

お食事後に芸者さんとお三味線のお姐さんの撮影

佇まいが凛々しいですね~


e0355004_15525756.jpg


e0355004_15523073.jpg


お三味線の音色も素晴らしかったですが

お着物もキレイに着こなしてらして

本当に美しかったです!

.
.
.

あいにくのお天気でしたが

スカイツリーにも登りましたよ~

雲の上(^^;

何も見えませんでしたが、

テンション高めでしたので

シャッター切りまくってました(^^;


e0355004_15560031.jpg

うな垂れているカップル、、

いやいや、、一瞬の雲の隙間から

下界の様子を必死に見ようとしているんです(笑)

訳ありにもみえますが、、


e0355004_15550907.jpg

Nikonさん、山口規子先生

本当にお世話になりました。

色んな所に連れて行ってくださり、

至れり尽くせり、上げ膳据え膳、、

一生の思い出です!

これからもNikon Loveです!



最後まで読んでいただきありがとうございました。









[PR]
by snowdrop-rq | 2016-06-23 21:07 | Misc. | Comments(0)

趣味で始めたカメラと編み物の記録。


by snowdrop-rq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31