イイネがいっぱい♡





インスタ映えすると
 
 女子に大人気だそうです 
 
.
.
.
 

「何かを我慢すれば、願いが1つ叶う」

私の場合 

間食を我慢すれば体重は減る(笑) 
  
という事だ
 

.
.
.
  
それにしても
 
ホンマに若い子ばかりで、、
 
 それも、カワイイ子ばかり(笑)
 



e0355004_23522325.jpg




e0355004_23382355.jpg




e0355004_23281785.jpg
 
 
 
カメラぶら下げたおじさんも
 
 
居心地が悪かったのか
 
 
早々に退散してました(笑)
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 


 

 
 
 
 

 

















[PR]
Commented by soitto at 2017-07-26 08:35
今の若い方は、
ほんとみんなオシャレで可愛いですよね^ ^
なんだろ、時代の違い?(笑)

それにしても、snowdropさんアクティブ〜!
そして、何を撮ってもやっぱり上手ーい!
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-26 21:54
> soittoさん

ありがとう~♪
皆さん、自分がイケてる顔を良く分かってる!!
かわいい子が素敵な場所でどんどんインスタ上げてれば
かわいい子しか集まらない場所になるのかなも~~(笑)
世の中のイケてない女子は辛い時代だねwww


Commented by zbjsower at 2017-07-27 13:42
なるほどこれはおじさんには居心地悪そうです^^;
インスタですか・・・
私はブログ書くのが精一杯で、そちらの世界は全然知らないのですが、だんだん時代に置いて行かれている気もします^^;
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-27 16:49
> zbjsowerさん

さながら女性専用車両ですね(笑)
ここに、男性だけで入れる雰囲気は皆無ですよ
インスタって凄いですね(^^;;;

by snowdrop-rq | 2017-07-26 07:00 | 京都 | Comments(4)

趣味で始めたカメラと編み物の記録。


by snowdrop-rq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30