夏祭り




息子たちが小さい頃
 
大好きだったスーパーボールすくい
 
あっ、今でも好きかな(^^;





e0355004_00164518.jpg




e0355004_00162311.jpg








夜店はいくつになっても
 
 ワクワクします(^^)

 
 
 最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 



 



[PR]
Commented by soitto at 2017-07-12 09:02
スーパーボールすくいでさえも
snowdropさんの手にかかればアートに見えるからスゴイ〜‼︎
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-12 14:33
> soittoさん

ありがとう~♪
久々の35mm単レンズ、気が付けば、ずっと絞り開放状態~(^^;
使い方忘れた...orz
ホントはね、”電球ソーダ”撮りたかったんだけど、凄い人混みで諦めたのよ~


Commented by purebliss at 2017-07-12 15:51
35mm単 開放って 私と同じ(笑)
絞ろうとか思いつつ 絞れません^^;
夜にはF1.4だと ちょっと有利ですね
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-12 22:12
> pureblissさん

なぜか、単レンズつけると開放のオンパレードです(^^;
特に夜は絞る事なんて、すっかり忘れて撮っちゃってたりして、
いつまでも初心者してます(ToT)

Commented by zbjsower at 2017-07-13 15:09
むーん
これはまるでアートじゃないですか!
やっぱり開放からしっかりキレイに写るレンズは気持ちがいいですよね。
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-13 18:47
> zbjsowerさん

ありがとうございます♪
夜のスナップは単レンズじゃないと
キビシいですね~(笑)
by snowdrop-rq | 2017-07-12 07:00 | お散歩 | Comments(6)

趣味で始めたカメラと編み物の記録。


by snowdrop-rq