ビアガーデンマルシェ





 
全然イメージ違いで驚きました(笑)
 
ビアガーデンには、、、、



 
e0355004_08395110.jpg



e0355004_22513141.jpg
 
 
 
e0355004_08414756.jpg
 

グラノーラは違うような気がする
 
枝豆と焼き鳥でしょ。。。。!

 
 

 
最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 


[PR]
Commented by berry0726 at 2017-07-11 08:06
最近のビアガーデンってオシャレなんですね。
昔のビルの屋上とは大違い!
でもツマミはやっぱりまずは枝豆ですよね〜〜
グラノーラは違います 笑
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-11 10:27
> berry0726さん

そうですよねっ!!
ビアガーデンは昭和の雰囲気がじゃないと、落ち着きません(笑)
Commented by soitto at 2017-07-11 12:24
今、こんなんになってんですね!
ビアガーデンとか、もう10年?いや20年近く
行ってない(笑)
若者+お洒落感に圧倒されて、
小さくなってしまいそうです。。
でも行きたい〜(笑)
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-11 22:31
> soittoさん

びっくりでしょ~!
落ち着かないよね、、(^^;
やっぱり、ビアガーデンは昭和の雰囲気がいいな!
Commented by zbjsower at 2017-07-13 12:40
へえぇ~
なんだかおしゃれですね~!!
しかし、グラノーラって甘いやつですよね?
ビールには合わないような気がするけど・・・案外美味しい組み合わせになるのかしら?
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-13 18:43
> zbjsowerさん

オシャレでしょ~♪
若いお嬢さんが似合うでしょうね(笑)
ひょっとして、グラノーラにビールって
最近では普通の事なのかも、、、!?
by snowdrop-rq | 2017-07-11 07:00 | お散歩 | Comments(6)

趣味で始めたカメラと編み物の記録。


by snowdrop-rq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30