人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Amo Amo Annex

大阪のフォトジェニックを今日も探して。。。たまに神戸、京都、東京へ♪


by snowdrop-rq

神戸散策



海岸ビル
.
.
.

凄く雰囲気のあるレトロな建物です。

(本当は商船三井が目的でしたが、残念ながら気軽に入れそうになかったので、断念(泣))

正直海岸ビルのほうが↑より断然オシャレで美しいです!

.
.
.

ウエディングドレスはいつ見てもウットリしちゃいます(笑)



神戸散策_e0355004_19490996.jpg

.
.

ペーパークラフトのような階段

このビルは至る所、光が優しくて綺麗でした
.
.

神戸散策_e0355004_19432559.jpg
.
.
.
.

この後、これまた偶然発見した

海王丸!

マストの先端が海岸通りからチラッと見えて

ただひたすら、マストの見える方向目指しました!

美しい姿、、

実習生の中に女子は4人もいるそうです~~

お耳ダンボで聞いていました(笑)

実習生の皆さん、次々と船から神戸の街へ

お出かけしていかれました~


神戸散策_e0355004_19532964.jpg

神戸散策_e0355004_19481896.jpg

神戸は絵になりますね

お散歩Photoには最高です♪

.
.
.


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


にほんブログ村


by snowdrop-rq | 2016-09-04 20:20 | Osanpo